皆さま こんにちは😃 『3つ子のマーチ』を来てくださりありがとうございます。
 やく2ヶ月ぶりの更新です。忘れられたかもしれないとドキドキしております。更新は遅いですがまだまだ3つ子の日常を書いていきますので これからもよろしくお願いいたします🥺




 『3つ子のマーチ』は 笑える日常をモットーに書いていましたが 今回は笑えない出来事がありました
 雪が降り始めた12月の上旬頃のある日の下校時 ミーナに親しげに声をかけてきた女性がいました



3つ子 不審者に声をかけられる1

3つ子 不審者に声をかけられる2



 ミーナは悪意のある大人に出会ったことがないので基本 大人の人が大好きです
『なんか違うな…』っていう感覚があってもニコニコと会話を続けてしまいます
このミーナの人懐っこさが災いしてしまいました

 『一緒に行こう』と言われたミーナ…… 思わず『うん』と返事をしてしまい…




 話が長くなってしまいましたので 3回に分けました
 続きは明日の9時に更新します








 


 ランキングに参加しています ポチッと応援してくださると更新の励みになります
 にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村


 コチラもよろしくお願いします
 
三つ子・四つ子ランキング